SSTV最新情報

10月号(10/25)



3W3Aと交信しました

JR1ENT,宮崎さんと、JA5DBE,立花さんより、早速、QSOのレポートを頂きました。

3W3A ベトナムから 21Mにて 10/25 14時 強力に 入っていました、画像送ります。
de JR1ENT
3W3A(大島さんJA1EKK)と本日14.230QSOができました。
現地では、少しノイズが多いとのことでしたが、594で画像交換できました。
de JA5DBE

(TKS JR1ENT,JA5DBE)


ベトナム(3W3A)からSSTVで出ます

 JA1EKK,大島さんから、表題に関する情報を頂きました。

 23日から30日まで出かけてきます。
 24日午後から27日午前中の間、ON AIR出来そうです。
 14.21MのSSTVモードを予定しております。
 コールは、”3W3A”に成ると思います。
 聞こえておりましたらお相手願います。

 (TKS JA1EKK)


ハムフェアJASTAブース集合写真です

8月20、21日、ビッグサイトで開催されたハムフェアのJASTAブースのメンバーです。




(TKS JA1CJB)





このページへの掲載情報大募集!

このページに掲載したいミーティング、講習会、移動運用、DXペディション、新製品、ソフトなどの情報がありましたら、内容を整理して掲載文面を作成し、テキストファイルで送ってください。もし掲載したい画像があればJPG又はGIFファイルを添付してください。
ここの情報については投稿者の責任においてお願いします。また新聞・雑誌などの記事そのままであったり、カタログ情報であったり、商業目的であったり、あるいはこのホームページの趣旨にそぐわないと判断される場合は、掲載をお断りすることがあります。
なおアップデートは月2回程度で考えていますので、直前の情報は間に合わない場合があります。十分時間の余裕をもって連絡してください。

JASTA事務局へのE−Mailはここをクリックしてください。

(de JA2HYD/1)

Home Pageへ


JASTA事務局