SSTV最新情報

11月号(10/28)



T8

T88FX高木OMとも繋がりました

JR1ENT,宮崎さんから、TARAのPSK31のコンテストに参加していた、JR3KFX 高木さんとも
SSTVでQSO出来たとのレポートを戴きました。

本日 10/8 17時すき 21メガにてT88FX高木OMとつながりました。
夕方は まあまあ なのでしょうか 画像は QSBが 少し入りました。
しばらくワッチしていましたが コンデションが続かなかったと思います。

JR1ENT
宮崎 要



T88NK(パラオ)からJR3KFX,高木さんのSSTV画像

 (TKS,JR1ENT)


東海画像通信同好会の T88(パラオ)からの運用始まる!

10月4日、1600時頃、21.345MHzで出ていました。
no noise で大変FBに入感していました。
T88NK(op.JA2AAU)とT88IC(op.JA2AIC)のコールで出ていました。


T88NK(パラオ)からのSSTV画像

 

( by JA5CU/1)






このページへの掲載情報大募集!

このページに掲載したいミーティング、講習会、移動運用、DXペディション、新製品、ソフトなどの情報がありましたら、内容を整理して掲載文面を作成し、テキストファイルで送ってください。もし掲載したい画像があればGIFファイルを添付してください。
ここの情報については投稿者の責任においてお願いします。また新聞・雑誌などの記事そのままであったり、カタログ情報であったり、商業目的であったり、あるいはこのホームページの趣旨にそぐわないと判断される場合は、掲載をお断りすることがあります。
なおアップデートは月2回程度で考えていますので、直前の情報は間に合わない場合があります。十分時間の余裕をもって連絡してください。

JASTA事務局へのE−Mailはここをクリックしてください。

(de JA2BWH/1)

Home Pageへ


JASTA事務局